君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

2月になりました

 

ブログ65日目。

 

2月に入り、スマホのギガが復活した。

ポケットWi-Fiもギガ復活。

 

 

1月の最後の週はまるまる通信制限がかかって、まともにネットが見られず。だからブログなんかも書かず。っていう言い訳をしておこう。

 

 

今は風邪を引いている。今朝の寝起きから嫌な体のだるさがあり、一日中微熱が続いている。関節の節々が少々痛む。腰が痛い。座って仕事したあと立ち上がる時、曲がった腰を伸ばすのが少し辛い。

 

でも絶対に治す。今夜中に治す。

 

ネットで風邪に効く食べ物調べて、それを買いまくって食べまくったから大丈夫。ポカリたくさん飲んだから大丈夫。ジキニン飲んだから大丈夫。今日はもう寝るから大丈夫。明日には絶対に治っている。

 

 

明日は1ヶ月ぶりに本島に帰るんだ。

 

楽しみすぎる。明日本島に帰ることを目標に今週は頑張ってきた。風邪なんかに負けてたまるか。

 

 

とにかく明日が待ち遠しい。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20180201225502j:image