君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

100日ブログ、あきらめます

 

自分で勝手に始めたこと。

 

 

誰かに向けて書いているわけでもないただの独り言。

 

 

頭の中をぐるぐると回っている思いを言葉にしてみる訓練みたいなもの。

 

 

100日とは決めたもののこれまで何度も更新の日にちがとんでいるし、書きたいと思っていることが積み重なっていって逆に書けなくなってきている。

 

 

そして「こんなことをしている場合ではない」と気づかされたこと。

 

 

やめるのは逃げることじゃなくて他にやるべきことが決まったこと。

 

 

ブログのネタを気にするよりも、もっと大事なやるべきことがあるからそこに意識を向けるべきだと思った。

 

 

 

ということで、勝手に始めた100日ブログを、勝手にやめる。