君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

フニフニ

100日ブログ、9日目。

 

うわっ、けっこう道のりは長いぞ…と思ってしまった今日この頃。

 

毎日ブログを書くことを意識して過ごしていないと、「あれ?今日何したっけな?」ってなりますね。

 

それが今日です。

 

とりあえず、昨日からずっとカラオケに行きたかったの。

なんか大きな声出して、思いっきり歌って、声を枯らしたかった感じ。

 

だから、今日カラオケ行った!

1時間歌えればいいやって思ったけど、2時間がっつり歌ったった!

 

ジョイサウンドだったからハイスタ歌いまくった!

 

爆音にしてマイクを通さずに大声で叫んだった

 

 

そして僕はブログの文章を改行する癖がある!

 

読みづらかったらすみません!

 

これはもう癖です!

 

 

身体が乾燥してかゆい!

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20161128231309j:image

 

 

眠い!

 

おやすみなさい、グンナイ(╹◡╹)