君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

挑戦は終わってしまうのか

 

 こんばんは。22回目の更新です。

 

そうさせてください。

 

ついにやってしまいました。100日ブログ、毎日更新するつもりだったのに、本日、0時を過ぎ、日付が変わってしまいました…。

 

「12月11日」更新が幻のものになってしまった…。

 

でも、でもさ、

 

一応今1時前だけど、これが11日日曜日分の更新ということにしていいかい?いいよね?うん、いいとする!

 

今日は何気に充実した日だったんだよ。

 

今日の朝ね、テレビに出たんだよ。5分間だけど、テレビに出たんだよ。

 

11月に僕披露宴したんだけど、その様子がテレビに流れたんだよ。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161212005443j:image

 

「ハイサイ新婚さん」

 

万歳

 

🙌

 

 

 

そして、ゼビオに行って、おニューのジャージを買ってもらい喜ぶ僕なのでした♩