君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

ライブ告知もちゃっかりしちゃう。

こんばんは。

 

1月に向けての作品づくりも、いよいよ大詰めになってきましたよ。

 

昨夜刻った印もなんとか完成したし、あとはもう少しねばって書き込んでみようかなというところです。

 

今回の作品はどれも結構濃いめの墨で書いていて、墨をするだけで20分ぐらいかかってしまっているのだけど、すれば擦るほど墨の匂いがぷわぁ〜んとしてきて、優雅な時間だなーなんて思っています。

 

 

さて、そんな僕ですが、今週金曜日ライブします!

 

f:id:tomohiro-apr29:20161220221804j:image

 

20時ぐらいからスタートらしいです。


場所はグランド通りのlighthouseっていう年がら年中バーベキューが楽しめるお店だそうです。

 

食事やお酒を楽しみながらするライブなので、みんなの知っている曲なんかを演奏して楽しんでもらえたらいいかなーと考えています。

 

 

このブログを読んでくださっているそこのあなた。

 

そうです、あなたです。

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜♩

 

23日金曜日、天皇誕生日

20時からですよ〜

 

 

ともひろの久しぶりのライブ&2016年の歌い納め、ぜひよろしくお願いします。