君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

実は、新婚旅行です。

 

はいさい、こんばんはっ

 

大阪2日目、今日もいい天気でしたよ。

 

2日目は、ユニバからスタート!

 

昨日は15時すぎからユニバに行って、アトラクションに乗りまくったので、今日はぷらぷら散歩しながらお土産なんかを買いました。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161229215236j:image

 

 

で、ものすごいハジけたパレードを見て楽しんで、帰りました。

 

そのあと少しお腹が空いたので、たこ焼きをたらふく食べましたよ。

 

そのあとは、ホテル近くにあるショッピングモールで洋服なんかを買いました。

 

 

 

 

やばいな、全っ然うまく書けない。なんでだろ、あんなに楽しかったのに、あんなにたこ焼き美味しかったのに、なんでそれを十二分に文書にして表現できないのだろう。

 

とにかく、新婚旅行は順調そのものです!ケンカなんてしませんよ、笑いまくりです。二人笑いまくりです!

ホテルも高級感があっていい感じです!

今日の夕飯はデパ地下で惣菜をたくさん買ってホテルの部屋でテレビを見ながら食べましたよ。ヘトヘトな体で外食なんてしませんよ!家にいるようなリラックスした感じで夕飯食べて、酒飲んで、幸せですよ!

 

年末の特番ってだらだら見るには最高ですよね♩

 

 

昨日今日は大阪ユニバを満喫。

 

明日は、奈良に行くぞー

 

 

拝むぞ大仏さまーーー

 

東大寺ーーー

 

鹿はいるのかーーーー

 

f:id:tomohiro-apr29:20161229220308j:image

 

甘かったぞバタービールーーーー