君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

アクセス数見られるんっすよ

 

今日の時点で、このブログにアクセスしてくれた数が100を越えたそうです。

 

やっぱり、独り言でブログを書くよりも、誰かが見てくれていると思って書いた方が楽しんで続けられますね。

 

もっともっと読んでくれる人が欲しいけれど、欲しいのだけれども、僕にはそんなにたくさんの人を惹きつけるほどの文才はないので、そこは高望みしないようにしています←根っこネガティヴ

 

 

話は変わりますが、今年は書道をさらに頑張ろうと思うのであります。

 

具体的には、夏の沖縄県芸術文化祭に向けての作品づくりに取り組み、それが終わったら冬の沖展に向けての作品づくりに取り組みます。

 

半年に1作品ずつ、でっかい思い切りのいい作品を書けるように頑張るのであります。

 

 

結果はあまり意識せず、そりゃ入選して立派に展示されたい欲はありますが、とにかく本気で取り組んで、喜びも悔しさも人一倍感じられるような1年にしたい、します。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170106234849j:image

 

 

大阪にあったラーメン屋美味かったなぁぁ