君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

立ち直り

 

昨夜のブログは…今までにないほどネガティヴな…内容で…失礼いたしました。

 

 

昨夜も酒を飲んでいまして…飲酒の時のブログは何を書いているのか自分でもよくわかりません。

 

あとで読み返してみても、書いた覚えがないので、恥ずかしくて読み返しません。

 

 

 

 

そして今日

 

 

今日は、シラフです。

 

 

そして、たくさん昨日のことも自分なりに考えまして、反省しまして、向き合いまして、たぶん解決しました。

 

 

気持ちも新たに、

 

 

 

 

 

かかってこいや。

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170212223731j:image

 

 

 

 

 

かかってこいや。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170212223751j:image

 

 

 

 

 

 

 

かかってこいや。

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170212223832j:image

 

 

 

 

 

名前はルーティーっていうのね。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにかかってこいや。っていうのは、誰かを挑発しているわけではなく、自分自身に言っていることであります。

 

 

 

 

 

ハヴァナイスデイ\( ˆoˆ )/