君と筆とギターと猫と。

三十路の平凡なヤングおじさんが、人生初の100日ブログに挑戦します。どうぞよろしくお願いします。

まさかの失速

 

 

昨日、ブログ書きませんでした。

 

 

 

忘れてはいませんでした。

 

 

書かなかったというよりは、書けなかった?感じ。

 

 

書こうとする気持ちはあったのだけど、何を書こうと考えても、考えがうまくまとまらず、それと同時にひどい睡魔に襲われて、「も、もう、いいや、もうええんねや…」という感じでパタリと寝てしまったのです。

 

 

何を言っても、言い訳にすぎませんけど。ね。

 

 

 

 

このブログもあと少しで終わるけど、やっぱりゴールが見えてきたぐらいが、一番きつい気がします。

 

 

フルマラソンでいうところの、37キロ地点のような。

 

 

ゴール直前だと、最後の気合いが入るんだけど、あと10を切ったぐらいのこの微妙なカウントダウン…キツイ。

 

 

 

 

結局このブログを通して、何を書きたかったのか、何を伝えたかったのか、何を残したかったのかなんて、何もわかりませんでした。

 

 

今もわかりません。

 

 

 

誰に向けて書いているのかも、読んでくれた人にどう思ってもらいたいのかも、全然意識していないので、このブログ自体に意味があるのかもわかりません。

 

 

 

とりあえずTwitterFacebookにリンクさせて、アクセス数が多ければニンマリして、少なければ落ち込んで、の一喜一憂の日々でした。

 

 

 

 

あーーーーー

 

 

 

 

かっくいいジーパン欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170222091106j:image