君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

宮古島はまだ寒くならないねー

 

ブログ23日目。

 

 

家に帰ってきて、すぐに夕飯を食べた。

 

食べ終わったら、眠くなった。

 

ものすごく眠くなった。

 

だけど、俺は寝なかった。ここで寝てたまるものかと、ふんばった。

 

そしてさっき、30分ウォーキングをしてきた。

 

 

スマホにイヤホンを挿し、聴覚を失いながら歩いてきた。

 

 

コールドプレイの新譜を聴いた。

 

 

これには、今年の4月に行った東京ドームでの公演から1曲入っていた。

 

 

俺はこの1日だけの東京ドーム公演に行った。

 

一生の思い出になった。

 

形にもこの思い出を残そうと思ったので、できる限り写真も撮った。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171127214905p:image

 

 

コールドプレイのライブは、それはそれはもう、終始お祭り騒ぎのピークを迎えているように派手な演出だった。

 

最高のエンターテイメントショーだった。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171127215046p:image

 

 

生でみるバンドメンバーや、演奏にも興奮したが、何よりも会場全体の空気に興奮しまくった。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171127215231j:image

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171127215347j:image

 

 

 

とにかく最高だった。

 

 

 

そんなこんなでもう22時になる。

 

 

今日はこれから書道をするんだ。

 

昨日できなかったことを今日やるんだ。

 

 

やらなきゃいけない、じゃなくて、やりたいから、やるんだ。

 

 

俺なら書ける。カッコいい作品が書ける。

 

 

やってやる。