君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

サムスン

 

ブログ、今日で何日目だ。

 

 

 

本島に帰ってきた。

 

今回は初めて二人で帰ってきた。

 

 

やっぱり二人がいいよ。

 

感じ方が全然違うよ。

 

 

 

そして、めちゃくちゃ寒い。

 

本土の寒さとはまた違う、風が強い寒さ。

 

気温と体感温度は違うことでしょう。

 

 

そして家の中も寒い。

 

 

暖房は嫌いだ。なんか息苦しくなる気がして嫌いだ。

 

だから暖房はつけない。

 

 

だから、家の中が寒い。

 

 

俺は今布団にくるまってブログを書いている。

 

今からシャワーを浴びてこなきゃいけないけど、布団から出られずにいる。

 

 

そのまま寝てしまえばどんなに気持ちがいいだろう。

 

 

ふぅ

 

 

 

よし、シャワー浴びてくるか。

 

 

 

明日は午前中から書道して、夕方は友人の結婚式。楽しみだ。