君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

眠い、眠れ、眠る

 

疲れているのだろうか、眠い。眠すぎる。

 

特に、夕方の眠気ったら半端なかった。少し寝たし。

 

 

人間生きているから、何事も順調にはいかないよね。どん底に落ちたとしても、なんとか這い上がってもらって、時間が経った時に思い出話にできればいいね。

 

 

そういえば、昨夜、歌を三曲作った。

 

 

何をどうやって完成とするかは自分でもよくわかっていないけど、とりあえずそれぞれ8割は出来上がった。

 

録音もした。

 

1日経った今日聞いてみても、なかなか気に入っているので、これは完成させてライブで披露したいと思う。

 

 

 

何のために曲を書いているのだろう、と思う。

 

 

答えは、ただ、ライブで歌いたい。披露したい。

 

あわよくば、共感してもらいたい。褒められたい。そんな幼稚な本音がある。

 

 

 

CDを作りたい。

 

 

 

弾き語りじゃなくて、バンドスタイルで、録音したい。

 

 

 

アレンジも自分でしてみたい。

 

 

 

 

 

 

眠い。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170208222840j:image