君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

アビーロード

 

今日は、ラジオの日でした。

 

ゲストの方にもお越しいただき、楽しく賑やかな放送になりました。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170209224752j:image

 

 

 

毎回生放送です。いい緊張感の中、楽しんでいます。毎回ギターを弾いて歌います。その日のその本番中に何を歌うか決めることが多いです。なかなかの緊張感です。

 

失敗してあぶら汗をかくことが多いです。

 

 

 

 

今、ビートルズのドキュメンタリー映画を観ています。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170209225023j:image

 

 

ビートルズのデビュー前からデビュー、そして人気大爆発まで、当時の映像やメンバーのインタビューなどで振り返る内容になっています。

 

 

音楽を嗜んでいる身としては、やっぱりビートルズは天才的&努力のバンドだなと思っています。

 

 

音楽史に残る、現在の音楽にも多大なる影響を与えたバンド。

 

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20170209225418j:image

 

 

 

かっこいいです。

 

 

 

今日は、曲作りをしたいなーと思っていて、気持ちは思ってはいるんだけど、この寒さでは、早くあったまって寝てしまいたい気持ちもあって、、

 

 

自分との闘いでごわす。

 

 

 

 

毎日何かに迷いまくり!