君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

やっべ

 

ブログ書くの忘れてたーーーー

 

2日目にしてブログ書くの忘れてたーーー

 

三日坊主の表現超えるとこだったぁぁあ

 

 

さ、ということで、今日は月曜日でしたね。

 

いつも週末明けは気分が乗らないまま仕事に向かう僕です。

みんなも一緒だよね?

休日って、こういう時に罪よね

 

で、しかも朝から雨降ってるし、だから道混んでるし、遅刻しそうになるし、でもスピード出せないしで、もう朝から焦りまくりシティでした。

 

明日も雨なのかな?

 

肌寒くなってくれればいいんだけど、蒸し暑いのは本当に勘弁。

 

 

そして今夜は書道の練習をしていました。

 

f:id:tomohiro-apr29:20161121234948j:image

 

 

ありがたいことに、年明け早々に小さな展示会をさせていただけることになり、それに向けて作品づくりを始めているのであります。

 

今の自分のできる限りを作品にしたいという所存であります。

 

 

あーー

このブログって、0時を越えると日付が変わってしまうタイプなのかしら?

 

今日はギリギリセーフでした。

 

あと7分で日付が変わります。

 

 

もうすぐ今日が終わります。

 

やり残したことはないかい?

 

 

 

ない!

 

寝る!

 

 

おやすみ!