君と筆とギターと猫と。

仕事の関係で宮古島生活スタート。ブログはじめます。どうぞよろしくお願いします。

闇に目を凝らせば

 

ブログ16日目。

 

今朝の目覚めは早かった。

 

この前のブログにも書いたように、今日も朝から空港へ行き、宮古に向かった。

 

 

夕方から眠かった。

 

仕事から帰ったらすぐに寝ようと思っていた。

 

 

でも俺はその眠気に耐え、借りてきておいた映画を観た。

 

湊かなえ原作の『少女』という映画。

 

 

f:id:tomohiro-apr29:20171120225021j:image

 

 

 

正直、観なくてもよかった。

 

 

予告編で見て期待していたよりも、面白くなかった。

 

思った以上に淡々と展開していくし、観ていて眠くなったよ。

 

 

ラストシーンも、結局何が伝えたかったんだろう?って感じで、解説がほしくなった。

 

 

原作は読んでみようかなと思った。

 

 

本田翼の目はすごかった。死んだ目だった。

 

 

エンディングのグリムスパンキーは良かった。

 

「闇に目を凝らせば」

好きな曲が急に流れてきたらサプライズに嬉しかった。

 

 

 

眠い眠い。

眠い眠い眠い。

 

 

よし、寝よう。